

誘・惑・者―ケダモノトライアングル

誘・惑・者―ケダモノトライアングル (フラワーコミックス)誘・惑・者―ケダモノトライアングル (フラワーコミックス)
(2005/04/25)
車谷 晴子

商品詳細を見る


【あらすじ】
親の決めた婚約者・京(きょう)がいる七恵(ななえ)。なのに、学校で出会った時雨(しぐれ)に「本気で恋したことないだろ」と言われて…。家に帰るとそこには時雨の姿が!! 時雨の父親が倒産し、七恵の家で預かることにしたのだ。が、京の存在を知りつつ七恵に強引に迫る時雨。そんな時雨を怖いと思いながらも、心が揺れてしまう七恵は…!?



初期なのであまり面白いとか、上手だなぁみたいなのは全然無かったです。
ドロドロテイストにさせようと思ったそうですがありがちなドロドロテイストでしたね。

★ネタバレありです★



七恵には親同士が決めた許婚がいてお隣同士仲良くて好き合っていて親公認で付き合ってます。
そこへ七恵の家にお父さんの友達の息子・時雨が現れて同居することに。最初の出会いでは不適な感じだったのに彼はお世話になるので彼女の身の回りの世話をします、ととても丁寧で・・・。

今現在の車谷さんの倒錯エロとはまた違った陳腐なエロです。
強引な時雨に迫られてだんだん時雨を好きになっちゃうんだけど実は彼は自分の父親を裏切った七恵の両親に復讐する為に七恵に近づいていた。けれど、本当に七恵を好きになってしまって・・・。

更に最初はさわやかな婚約者だった京ちゃんが絶対にあいつのところには行かせないみたいなキャラに変わっていきますよ♪昼ドラっつーか昔の大映ドラマみたいでしたよ。

復讐っていうのは、実は七恵のお父さんと時雨のお父さんは親友で七恵のお母さんは本当は時雨のお父さんの婚約者だったんだけど二人が好き合ってしまい時雨のお父さんを裏切ってしまったこと。

結局、時雨も七恵を好きになってしまい二人で逃げようと・・・。京ちゃんは絶対許さないと最後まで二人を追ってきます。「花嫁衣裳は誰が着る」の船越英一郎並みにワルになってしまった京ちゃん。

最後に七恵のお父さんが京ちゃんに謝ります。
自分も奪ってでも好きな相手がいたからって気持ちがわかる。だからって時雨を許して七恵と二人で行かせてやってくれって。最後にお父さんを出したところは結構良かったです。


けどねそのお父さんはまぁいいとしてそもそも時雨にはちゃんとその後結婚したお母さんがいたんだからさ。
お父さんの婚約者である七恵のお母さんと結婚してたら自分生まれないんだからさ。

なぜ復讐まで考える?
今度は京ちゃんの子供が復讐しにきちゃうんじゃない?





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
