スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時から9時まで 7巻

5時から9時まで 7 (Cheeseフラワーコミックス)5時から9時まで 7 (Cheeseフラワーコミックス)
(2013/07/26)
相原 実貴

商品詳細を見る


【あらすじ】
袈裟の脱がせ方、知ってる?
星川高嶺、29歳、都内のお寺の跡取り坊主。潤子さんに一目会った瞬間から、この人だって決めていました。
「すき」。その一言をあなたに言って欲しくて、私がどんなに悩み、苦しんだことか。
「すき」。あなたのその一言で、私が今どんなに幸せか、あなたには想像もつかないでしょう?
あなたのために、何もかもを差し出したい。ですから、私と、結婚してくださいますよね…?
たとえ王様だって、恋をしたら差し出せるものは結局のところ“愛”しか無いんだってこと。



今回も星川・潤子ターン、でも潤子が気もちを認めたということで面白く読めました。
まぁなんだかんだで毎巻面白く読んでますけどね。

もう二人のターンのお話は終始、文字通りイチャイチャしっぱなしでした。
妹の部屋だからここじゃダメといってお風呂でイチャツキ。そして、じゃあ星川の持ちマンションへ行ってイチャイチャ。

星川の私のものはあなたのモノです、の逆ジャイアン発言すごいですね。
でも、あなたは私のモノ♪ってことでしょうね。


今後はおばあさまの反対だけじゃなくて弟も何か考えてそうだし二人が両思いになってからは結婚に向けての障害になるのかな。


1601.jpg


ここからネタバレ▼




ゼクシィと三嶋の方は、なんだか三嶋ってホント潤子以外にはダメなんだなぁと。
最初の頃よりもかなり三嶋の株は下がりました。
潤子と結婚できなかったからとは言え、ゼクシィに対して君だって結婚したいからでしょという的な態度といい段々残念な男性になっちゃいましたね。

お互い割り切って結婚するんだからという扱いをされたゼクシィは恋と結婚は別だから周囲がうらやむ結婚が出来ればと思っていたけれど・・・。
ゼクシィのことはあまり好きでは無いものの、なんだかかわいそうでした。結婚さえすれば幸せになれると思っていたし、だから結婚できればいいんでしょと三嶋は言うけれど。だからって、誰でもいいってわけじゃなかったって事ですよ。

1603.jpg


蜂谷の過去もかなり壮絶でした。
ただの遊び人のお坊ちゃんだったわけじゃなく、幼い頃に自分のせいで大切な人が皆死んでしまった不運続きで慕っていた兄からも死神と呼ばれてしまう。起きたら両親が死んでて、また朝起きたら面倒を見てくれた兄の婚約者が・・・となったせいで彼は目が覚めた時に誰か一緒にいてくれないとダメになってしまうということだったんですね。

ゼクシィの傷心の場の時に現れた蜂谷。
蜂谷からじゃ、じゃオレと結婚すればいいんだという所で続きましたが。

そうだ、それがお互い一番いいね。

ゼクシィの好きなお金持ちだし。
蜂谷も独り寝しなくて良くなるし。

そろそろ各カップルのまとめになってきてるのかしら。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。