

17歳、キスとジレンマ 2巻

17歳、キスとジレンマ 2 (少コミフラワーコミックス)17歳、キスとジレンマ 2 (少コミフラワーコミックス)
(2013/07/26)
夜神 里奈

商品詳細を見る


【あらすじ】
いとこだけど、今日からは…
ナイショで、私にキスしてたって本当?
いつからなの? 17年間、ずっと?
私のこと、スキ、なの?
いとこの優雨君の言動に悶々となやむ梨々花。はぐらかさないで答えて欲しいのに、聞けなくて…。
微妙のキョリ感、そのもどかしい、17歳、2人きりの夜。



ロールキャベツ男子。
キャベツ、煮崩れました・・・!?


2巻は幼馴染の吉井が戻ってきて、更に波乱の予感です。
吉井は肉ごぼう男子?でしたっけ。
見た目は肉食だけど中身は草食ってこと?
確かに、吉井は本当は梨々花を好きなくせにかまってるだけで中々、自分が梨々花を好きだという態度や言葉で表現できないみたいです。

どっちにしても梨々花の周囲には正面からくる男子がいないのね。




ここからネタバレ▼




吉井の登場に焦った優雨が告白して両思いになります。
こんな風に告白したくなかったのに・・・という優雨はきちんと自分の中で色々計画を立てていたんだろうけど結果的には彼のおかげで梨々花とつきあえたんだからむしろライバル登場に感謝ですね。

吉井の前から梨々花をさらう優雨。 顔出しNG?なぜかお面
CIMG1605.jpg


二人が付き合い出してからはもうキャベツはどこへ行った!?ってくらいグイグイ肉が主張してると思います。
梨々花のが押されてるし。ヘタレをいいことに梨々花に色んな「お願い」を・・・。
両親に付き合ってることを言っちゃったり、吉井に取られたくなくて先走ったり。梨々花のことは何が何でも一番に考えてはいるんだけど誰にも渡したくない思いが強いから用意周到に周囲から固めてたりするんですがそれがちょっぴり怖いかも。
まぁヘタレの時よりは確かに、ぐいぐい責めてくる話の方が読んでて面白いんですけどね。

3巻まで続くと描かれてたけどもっと続きそうですね。
普通に読んでると吉井はライバルとして優雨にとっては邪魔意外のなんでもない存在なんですけど梨々花の言うように吉井が周囲から好かれるのなんかわかる・・・というくらいいい奴ですよね。
優雨が周到すぎて怖いのでうっかりというか普通に吉井いい奴だよなぁと思ってしまいました。

優雨のギャップ萌えがもっとあると私は好きだなぁ。
ヘタレが完全に計算とか演技っぽいんだけど、梨々花を前にすると普通にヘタレになっちゃうって方が可愛いのにな。
なんだかんだで優雨はいつも目の奥がギラついてるよね。獲物を狙ってる肉食動物の目です。







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
