スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してください、先生

愛してください、先生 (フラワーコミックス)愛してください、先生 (フラワーコミックス)
(2009/09/25)
車谷 晴子

商品詳細を見る


【あらすじ】
好きなんだ…だからどんなことをしてもあなたを手に入れるよ…

やっと…やっと捕まえた――
もう…逃がさないよ――先生
化学教師・中谷綾乃(なかたにあやの)はある日、生徒の1人・城藤聖(きとうひじり)に8年間ずっと好きだったと告げられる。なんと彼は子供の頃、綾乃の隣の家に住み、綾乃に懐いていた男の子だった。聖の執着に戸惑いながらもその強い想(おも)いに抗(あらが)えない綾乃。2人の禁断の愛の行方は…!?



こちらモバフラなのでちょっと禁断愛みたい。車谷さんは意外と禁断的なのがお好きなのかもしれませんね。

女性教師の綾乃の前に現れた男の子が実は幼馴染の男の子・聖で彼が子供の頃によく面倒を見てあげてたんだけど引っ越してお互いバラバラに。同じ学校にいるのは偶然か・・・と思ったら聖が調べて学校まできたっていうから車谷さんの変質的な愛情は相変わらず留まるところを知りません。
縛り好きも相変わらず。
あぁいう縛り方って絶対普通の人出来ないと思うんだけどね。

1593.jpg


頑張っても、頑張っても、行き過ぎた愛情が相手を追い詰めるようなことしか出来ずそれなら・・・と聖は別に彼女を作って自分が他の女に触っても平気なの?と。
綾乃は気付かないうちに・・・というよりも本当は自分の本心に気付いているけれど、その感情を打ち消しながら聖を拒否し続けますが。

少しずつ少しずつ聖の気持ちが綾乃を侵食していきます。
言葉では拒否をしていながらも綾乃も心の中で本当は聖がこうやってすがってくるのを待っていた・・・
戻ってくる自信があったから拒否し続けられた・・・
と、二人で堕ちて行くというダークハッピーエンドです。

愛の形は色々ありますが両思いの間はいいけど別れ時がきたら確実に事件が起こりそうです。



目がイッてる・・・
1594.jpg




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。