スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストゲーム 4巻

ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
天乃忍

商品詳細を見る


【あらすじ】
柳との距離に緊張を感じ始めた九条。不自然な九条の態度に悩む柳。ぎくしゃくした2人を見ていた相馬の中で九条の存在が!? そんな中、天文部(サークル)が相馬の部屋で鍋会を開催! 相馬の意外な過去も明らかに!? 読切「にんこい」併録。



安定の面白さですね。
なんか天乃さんのはどのキャラが出てきても自然に憎めないキャラになっていくんだけどそれがわざとらしくないのが好きです。無理やり最後にいい人にしちゃうとかじゃなく最初からなんか嫌なヤツになりきれないというか。

すこーしずつですが九条が柳に対して意識してドキドキしてしまう所も増えてきてるし、柳はもう長期戦でかまえているので一喜一憂しつつもずっと見守る姿勢をとってるし。
九条が柳のことで嬉しくてパッ花が咲いちゃたりかわいいですね。音程のない鼻歌とか。

一押しで可愛かった九条
1592.jpg


相馬もすこーしずつ九条に惹かれてきて。
相馬の場合は自分を分析してて、自分はいつも一番欲しいものは手に入らない二番手の人間だ、と。だから九条に惹かれていく自分にわかっていつつも、二人が思いあっているのを見てわかっているため、望んでも仕方ない。

パーティに来ていた桃花が偶然九条と知り合い、更に桃花はパーティーで柳を気に入っていた為、九条と友達になったのをいいことにサークルにまで入ってきて。と、ライバルが登場することによって柳への気持ちを恋だと意識するのか?
ベタだけどまぁ少しずつで楽しく読めますね。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。