スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園男子―ビーストハーレム

楽園男子―ビーストハーレム (フラワーコミックス)楽園男子―ビーストハーレム (フラワーコミックス)
(2006/07/26)
堂本 奈央

商品詳細を見る


【あらすじ】
曜子(ようこ)が編入した高校は、ついこの間まで男子校だった男の園=(イコール)獣の園!? しかもそんな男子の中でも、無神経で毒舌でデリカシーのない松嶋総士(まつしまそうし)は曜子の天敵…だったハズなのに!? Cheese!イチオシ新人話題独占の初FC!!
●収録作品/楽園男子~ビーストハーレム~/涙のトリコ/純情の温度



ビーストハーレムというシリーズで1~3と「楽園男子~無人島編~ 」を読みました。
うーん、チーズや少コミらしい甘々展開が好きな人は好きかなという感じです。

男子校から共学になったところへ転校した曜子は女子一人状態で逆ハー状態。
女子に飢えた男子から守る為に同級生の男の子とつき合ったものの、付き合ってから自分が好きなのは総士だ・・・と気付き、色々あって総士と付き合うことに。

その後は二人のラブラブ展開で最後までHするかしないかみたいなのをずっと引っ張りますが邪魔が入るというよりは曜子がウブで総士はそれが可愛くて堪らんみたいな感じですね。



ここからネタバレ▼




行く先々でライバルが現れて皆、曜子を好きになったりしちゃったり、曜子が襲われそうになってしまうところに駆けつけて総士がボコボコに叩きのめして、じゃ今度はオレがイタダキマス(あれ、違う?)・・・みたいな流れの繰り返しでした。


別にいいんだけど曜子が他の男性にせまられてアレアレ?ってうちに脱がされてたり、総士に呼び出されたと騙されたのはまだしも、そのまま彼だと思って途中まで気付かないでしてたりマジ有り得んのよ。
コレ、普通のカップルで女の子が浮気バレて「あなただと思って間違えちゃった・・・」とか言ったら許されるだろうか?こちらはガチで勘違いだけど、無理だよね?って考えてしまいました。

なんだかんだで初体験までお預け状態で振り回されてるのは男の子の方だと思います。曜子は彼が他の女の子としゃべっただけで不機嫌になったりしてるし、自分が怖いっつって途中で寸止めしてるくせに、今度は自分はやる気になったのに彼が無理しなくていいと言ったら私はその気だったのに!!と、泣いて怒ったりと彼が哀れ・・・。

でもこんだけ思われてるっていいなぁと思える感じに一応仕上げてあるのでまぁ少コミ愛読者なら問題ないラブだと思います。私も面白い漫画を求めてる時だったら却下だけど頭使わないで暇つぶしなら普通に楽しく読めました。

最後は勿論めでたしなワケですが、番外編の「無人島編」はかなりテイストが変わってて二人が旅行に行く為に乗った大型船が難破して他の男性と無人島に辿り着いて紆余曲折あったものの助け出されて総士の元へ辿り着いたら彼は記憶喪失で他の女性を恋人にしてて。
記憶が戻っても一度は彼女に引かれたのは事実だからケジメをつけて曜子に別れてくれとか言って「何この展開は!?」とびっくりしました。

この番外編はかなり年月が経ってますが一体どんな心境の変化があったのでしょうか?
事故にあわれてお休みをされていた復帰作だったそうですが・・・。
読みきりの双子のお話も先は読めていたもののシュールなお話になってました。






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。