スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋々ざかり

恋々ざかり (Betsucomiフラワーコミックス)恋々ざかり (Betsucomiフラワーコミックス)
(2012/11/26)
紺野 りさ

商品詳細を見る


【あらすじ】
きゅんきゅん盛り盛り連載がコミックス化!

入学式の朝、遅刻してしまった澄香。そのせいでイケメンなのにちょっぴり残念な!?二人の男子と出会ってしまった。そしてなんでか居残り補習で二人の面倒を見ることになってしまい...?



「胸がなるのはきみのせい」で少し前と変わったと思ったのですがこの辺りからのような気がします。
なんか表現力ついたというよりは読者が好む表現が上手になった気がする。

二人のタイプの違うイケメンから思われてしまって主人公が戸惑ってしまうのですが、こっちになりそうだなぁ~となんとなく思っていましたが・・・うーん。違う方が好みではあったかもしれない。
でも、作者がこっちとくっつけようと思っただけあって、最後はそっちの男の子の方が魅力を増していたかもしれませんけどね。

どっちがいいですか??
1476.jpg

短期連載だったので読みやすかったですが長かったら飽きてたかも。
主人公も、この作品辺りから妙に浮き足立った感じに受け取れちゃったのですが前の方が好きだったかなやっぱり。三角関係とか逆ハー好きな人はいいかもしれませんね。


前後で挟まれるなんて・・・重圧で授業どころじゃない
1477.jpg





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。