

丸岡さん家の教育係

丸岡さん家の教育係 (少コミフラワーコミックス)丸岡さん家の教育係 (少コミフラワーコミックス)
(2010/05/26)
白石 ユキ

商品詳細を見る


【あらすじ】
最強のツンデレBOYにドキドキです!

下着姿で家の中を走り回る初音(はつね)は女子力0。そんな初音のもとに、ある日突然教育係の同居人が現れた! その男の子、楓君は全てに完璧でまるでロボット。機械みたいに冷たいけどたまに見せる優しさにドキドキしちゃう。そんな楓君はやがて・・・!?



お父さんの親友の息子と突然の同居モノ。
最初は面白くなかったけど中盤からはまぁまぁ面白かったです。
楓が冷たい堅物キャラだったのですがもうちょっとオレ様っぽくても良かったと言うか堅物過ぎた気がします。

少しずつ楓も主人公のことを好きになっていって、自分が教育係だったのに友達と勉強してくるって言われてヤキモチやいてしまったりは可愛かったです。

面白いと思う部分と、こんな話いらんって思うつまんない部分とちょっと落差ある話でしたが、読んでてなぁーんにも引っかからないで読み終わるよりはポイントでもここは好きと思える部分がある方が好きです。






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
