スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのキラ君 5巻

きょうのキラ君(5) (講談社コミックスフレンド B)きょうのキラ君(5) (講談社コミックスフレンド B)
(2013/04/12)
みきもと 凜

商品詳細を見る


【あらすじ】
「オレの生きる意味はニノンなんだ。」キラの愛の告白に夢心地のニノ。いろいろ想像して、ときめきながらスタートしたおつき合い初日。だけどキラは、いつもと変わらないそぶりで…。一方、キラの秘密を知り、ショックを受けた矢部は─。なにげない日常に2人が紡ぐ、天国に一番近い恋、第5巻。


つきあうことになった二人。予想以上のラブラブですよ。

二人でイチャイチャしたいニノンにそっけないキラくん。ニノンは寂しいのですが実はキラくんはニノンが可愛すぎて我慢していた為、イチャツキセーブしてたんです。
とは言え、付き合い始めてから他の同級生達に牽制したり告白を断った自分を褒めて。とかツンデレっていうよりツン<デレです。

ヒューヒューだよ!  ・・・って、近キョリ恋愛から持ってきてみた。
1397.jpg


ここからネタバレ▼




そんな二人の前に現れた澪はキラとは病院時代からの知り合い。
ニノンよりキラの病状に詳しい澪に食事制限の話や体調管理のことを言われ焦るニノン。さらには昔、彼と寝たとまで・・・。

あからさまな嫌がらせだなぁと思いつつ頑張ろうとするニノンは空回りでキラくんから「面倒を見て欲しく一緒に居るわけじゃない」と言われてしまいます。
ニノンも好きだから一緒にいたいんだと再確認して仲直り。
キラくんから江ノ島にいる自分を探しに来いと誘われてかっこよく仲直りかと胸キュン準備をしたんですが、探しに行ったニノンがヒトデに気を取られ浜辺で遊んでるところを本当に来るのか心配になったキラくんが見つけるというちょっとした笑いが良かったです。

1402.jpg


おまけに澪はただの屈折ドSキャラで単にニノンはからかわれただけ。って、この漫画だから許せるオチですけど澪とニノンは友達になります。

そして矢部が病気のことをしってしまいます。
ここで動揺しつつ仲直りに近づくかと思ったら具合が悪く助けられないニノンをキラの代わりに助け・・・。動けないキラくんに「ざまぁ」と。
矢部が本当はいいやつだということは読者はわかってるのですが、きっと病気を隠されたこととか色々複雑なんだろうと思いたいです。

そしてニノンのことを好きになってしまった矢部くん、振られるだろうから・・・という目線になってしまってます。でも・・・キラくんが居なくなったらどうなるんだろう・・・今はまだ考えられない。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Re: こんばんは!

キューピー様

こんばんは、こちらこそコメント有難うございます。

きょうのキラ君、読まれました?良いですよね?私も好きです(^^)
でも今後を考えると、つらいなぁ・・・と思ってしまって。
キューピー様は最終巻の時はティッシュケースを用意した方が良さそうですね(><)

ウブかわはテイストや登場人物の好みが合えば面白いと思います(^^;
私もそれなりに楽しく読みましたが、突っ込みどころが満載でつい・・・。

こんばんは!

コメントお返事ありがとうございました(o^^o)
水樹さんの感想を見て、きょうのキラ君を読みたいと思い借りて見ました!
…涙の止まらないこと。
感情移入し過ぎました。
完結まで読みたいですが、私は結末に耐えられるかどうか。今から押しつぶされそうです(T_T)

そして、ウブかわの感想にはまた笑いが堪えられませんでした(o^^o)‼
Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。