

不貞で不埒な兄ですが。

不貞で不埒な兄ですが。 (フラワーコミックス)不貞で不埒な兄ですが。 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
白石 ユキ

商品詳細を見る


【あらすじ】
恋人はお兄ちゃんS
巷で噂の「白鳥ブラザーズ」は奇跡の兄弟と言われているほど、美形で優秀。芸術に秀でた長男・創、運動センス抜群の大智と頭脳明晰、ミステリアス男子の悠斗の双子。完璧なイケメン3兄弟!
ところが!この3兄弟にはたった一つだけ問題点があったのです。
それは…。
「妹の歩が好きで好きで、たまらない!!!!!」と言うこと。
平凡な歩は白鳥家の中のアヒル。
高校入学を機会に、ハイレベルな3兄弟に溺愛されることで、ひがみ、恨まれ、ねたまれ続けた十数年とおさらばし、素敵な彼氏を作ろうとしたのですが…!?
お兄ちゃんたちは世界で一番、歩が大好きだったため!?
しかも、お兄ちゃんともしかして、血つながってない!?


これはあまり面白くなかった。
冒頭の結婚式シーンから花嫁が「兄と結婚するとは思わなかった・・・」と言い回想シーンになります。
兄が3人いて、どの兄と結ばれるかが最後までわからないのですが、この兄と結ばれるんだろうというのはわかってました。白石さんの作品を読んでると、オレもオレもと主人公を好きになってしまう男性がわらわらと現れて主人公をそっちのけにして勝手に争いだしてしまうという展開が多いのですがこちらも、兄同士でのそんな展開でした。

で、全部読んだわけじゃないのですが私が読んだ中でほとんどが最初に好きだーと言ってきた男と結ばれてますね。後から出てきた男は大抵負けます。早い者勝ち?

あ、勿論妹だけ血がつながっていなくて本人以外はそれを知っているのですが、兄達は妹には秘密を漏らさずに抜け駆けもしないと子供の頃から協定を結んでるんですよ。

途中で叔父さんが出てきて血が繋がってないとバレたなら一緒に暮らさせるわけにはいかないと海外へ連れて行くってなってから兄が妹を連れて全員で逃げそれを叔父さん(社長)の部下達が大勢で追いかけてきたりとかなりドタバタでした。

まぁコメディとして読みたい場合はいいかも知れないけど・・・。
絵も可愛いのになんでストーリーがこんなに薄いのかしら。残念です。
キャラもストーリーも薄いし個人的にはラブバトルはいらないんだけど、ドロドロせずに逆ハーとか楽しく読みたいって人にはいいのかもしれません。



この後、お兄ちゃん全員参戦
1367.jpg


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
