スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪恋

罪恋 (フラワーコミックス)罪恋 (フラワーコミックス)
(2009/02/26)
吉永 ゆう

商品詳細を見る


【あらすじ】
「黙っててほしかったら、あたしとも浮気して」
軽いけど女の子にモテるクラスメート・真木(まき)が、彼女じゃないコと一緒に歩いてるのを見てしまった弥代(やしろ)。刺激のない毎日に飽き飽きしてた弥代は真木の“浮気相手”に立候補したけど、次第に彼に惹(ひ)かれていくのを止められなくなってしまって…!?  珠玉のよみきりを5編収録。吉永ゆう待望のデビューFC!!

初期だから仕方ないのですがまだまだな感じでした。

表題作は好きでもない男の子の浮気現場を目撃して、自分とも浮気してとつい口走ってしまい本気になってしまう。
まぁは少なからず無意識で好きだったからつい浮気がバレたくなかったら・・・と言ったんだろうけど、この手の短編って割とあるんだけどこれに限らず全般的に好きじゃないエピなんですよね。
それを覆すだけ男の子か女の子が魅力的だったらいいんだけど別に普通だったので。

「恋に落ちるまで」
双子のお話でした。
吉永さんは双子話多いなと思ったらご本人が双子だったんですね。
私が子供の頃、友達に見分けが付かないくらいそっくりな双子がいて憧れました。
そのせいか私も双子のお話が好きなので、双子の姉妹で入れ替わったクラスの隣の席の子と・・・ってのは題材としては好きでしたが内容はまぁましでした。ちょっと終わり方が中途半端?で残念。

「夢で会いましょう」
ファンタジーっぽさを入れてあって夢で会う先生とのやりとりなんだけど、そんな先生は主人公の学校には存在してなくて彼は誰なのだろうか?というのを現実で彼女が友達とおしゃべりしながら進むお話。
あまり好きじゃなかったです、なぜか・・・悪くも無いんだけど曖昧な話でした。


他2編ありました。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。