スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの恋がたき 全2巻

となりの恋がたき 1 (フラワーコミックス)となりの恋がたき 1 (フラワーコミックス)
(2009/08/26)
白石 ユキ

商品詳細を見る


【あらすじ】
茜と一夜とヒロは小さいころからずっと一緒。ずっと一緒に仲良く3人で過ごすと思ってた、あの日まで。
茜(あかね)、一夜(いちや)、ヒロは幼なじみ3人組。
イケメン2人に囲まれてる茜は、女子にやっかまれて女友達ゼロ! それでも、3人でいれば幸せだった。一夜が茜に告白するまでは…。そうなるとヒロも黙ってはいられなくて…!?




女の子を取り合う幼馴染のお話。
なんていうか白石さんのお話ってたまたまなんだけどこないだ読んだ「カヲルくんと花の森」と大まかな展開が似てますね。こっちが先なんだけど。

お祭りに行く約束してたり途中で雨降ってきたりの流れとか、今回は公園だか森で星を見るってのが場所としてあったけどあっちも学校のカップルが森で会うのとかそういったものをポイントとして設定することがなんか似てました。

でもって台詞や愛情表現のが臭いのにヒロインを取りあったりするのが試合で勝負とかなんか感覚が軽くてゲーム原作みたいに感じるところも同じ。

キャラの個性はあるのだけど人物描写が薄いような・・・ただその分軽くて読みやすいとは思います。ご本人が楽しく読んでもらえたらいいと思ってたというように手軽に漫画を読む感じ。

1341.jpg



強いて言うなら1巻も2巻も表紙がとても良くて手に取りたくなりました。

となりの恋がたき 2 (フラワーコミックス)となりの恋がたき 2 (フラワーコミックス)
(2009/11/26)
白石 ユキ

商品詳細を見る




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。