スポンサーサイト


今月もありがとうございます


7月も終わりですね~。
本当に、暑い日が続いてますが体調を崩されてませんでしょうか?
もはや不定期になってしまいましたが、今月もご覧頂いてありがとうございます。

夏休みに入ると見てくださる機会が増えるのか7月は沢山の方にご覧頂いたようで恐縮です。
多分、今「ぴんとこな」がドラマ化されてるせいもあるんでしょうね。録画してあるのですが結局まだ見てないんですよね。

漫画の映像化はもはや定番になってきてますね。近年で一番驚いたのはいくえみさんの「清く潔く」の映画化だったんですが、先日「機動警察パトレイバー」が映画化すると知って心が騒ぎました!
子供の頃、好きだったんですよねぇ。私はアニオタ期間が1年弱程あったのですがその辺りでねぇ。漫画も持ってたんですよ。まぁ私がはまったのは遊馬と野明の関係は発展するのかみたいなのを期待して読んでました。
配役決まってないそうだけど野明は誰になるんだろう?と、久々に気になりました。
昔作者が漫画のあとがきで映像化するなら西田ひかるさんがいいとか言ってた気がするんですがもう年齢がね・・・。ゆうきまさみさんが野明のイメージはショートの時の西田ひかるなんだけどやっぱり野明はショートじゃなくちゃみたいな事を言ってたんですよねぇ。西田ひかるさんはデビュー当時ショートだったんですがその頃はロングにしてたんですよね。
遊馬はなぜかそんなに誰がいいとか無いんですけど。

ただ偉そうな事言って漫画・・・最後まで読んでません。これを機に読んでみようかしら。

でも今一番気になるのは8月に発売する池野恋さんの「真壁俊の事情」です。
ときめきトゥナイトの真壁君を主人公にした当時?のアレコレなのか1話以降は書き下ろしらしいんですが・・・読んで今までの真壁君のイメージが壊れてしまったらどうしよう!?
と、非常に迷いますが100%気になって買うと思います。今更知らなくて良かった真壁君の事情を知ることになってしまったらどうしよう・・・。


ともあれ、暑い日が続きますが皆様お体に気をつけてお過ごしください。
涼しい部屋で漫画を読める時間は幸せですね♪





関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
