

ボクは狼。  5巻(完)

ボクは狼。 5 (りぼんマスコットコミックス)ボクは狼。 5 (りぼんマスコットコミックス)
(2013/06/14)
優木 なち

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~4巻

【あらすじ】
りなの初カレは、狼に育てられた大神くん。そのハチャメチャな愛情表現に、戸惑いながらもどんどん惹かれていくりな。授業参観にクリスマス、さらにはホスト!? ノンストップなふたりの恋、クライマックス!!
【収録作品】番外編1 授業参観日/番外編2 獣なるクリスマス/番外編3 ホストになるデス。/カラダがいれかわったデス。(描きおろし)


完全にネタと思って読んでます。
5巻の前に新刊出てたりして5巻完結なのに遅いなぁと思っていたら5巻は全て番外編だったみたいなので本編としては4巻で終わってたのかな。どこで終わらせるかが難しいのがラブコメだとは思ってましたが終わってもわからないってのもスゴイ。いつでも番外編や続編がいつでも描けるのはいいですね。

今巻は授業参観で大神くんの本当のお父さんに来て欲しいと思っていたら育ての親→狼が来ちゃったりというのが笑えました。ホントなんでもアリでしたね。

何語?
1296_20130802010657c3c.jpg


あとはクリスマスを前に大神くんと圭太の体と心が入れ替わってしまった話。なんか圭太に対しての冷たさが浮き彫りにされたとも思うんだけどリナから見ると圭太はこんなにヒドいのか・・・とも思いました。
ホスト組のお話は他作品とのコラボらしいのですが前作読んでないから旨味を味わえないだけじゃなくちょっとノリもイマイチでした。

まぁ全体通して真剣に読まないでいい内容として普通に笑える所もあって楽しく読めた作品ですがちゃんとしたラブストーリーを読みたいって人には向かないと思います。
あと慣れたとはいえやっぱり圭太への態度が冷たすぎてたまに本気で気の毒になりました。


1297_20130802010656bf3.jpg





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
