スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたい人

食べたい人 (フラワーコミックス)食べたい人 (フラワーコミックス)
(2009/06/26)
湯町 深

商品詳細を見る


短編集です。

最初の食べたい人は割と良かったです。
どれも定番ストーリーですが。幼馴染の年上の男の子がスキだけど彼は色んな女の子と付き合ってばかりで自分を女の子として見てくれずいつも子ども扱い。
妹扱いで大切にされてて特別扱いってのが好みでした。実は男の子は主人公の事大好きだけど年下なので手が出せないみたいなね。手を出して嫌われちゃったら嫌だからなんですよね。

主人公は妹扱いじゃ物足りず、自分を女性として「特別」に見て欲しいと思ってる。
そんな時、クラスメイトに告白されて私のこと女性として見てくれてる人もいるもんという・・・
うん、うん、ここまで来たら流れはもう一つ。
読者の想像通りです(^^)

「はずしてよ」
クラスメイトの男の子のことを彼が彼女と接してる笑顔を見て好きになってしまった主人公。
たまにありますよね、彼女に優しく接してる姿が好き・・・みたいな形。
こちらは割と丁寧に描かれてて面白かったです。
自分にも同じように笑って欲しいと思っている主人公とその後、別れてしまった彼と仲良くなっていき自分と・・・いうお話です。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。