

コイベタ!?

コイベタ!? (フラワーコミックス)コイベタ!? (フラワーコミックス)
(2005/06/24)
湯町 深

商品詳細を見る


【あらすじ】
初めてだから、キミとだから…すきだから……恋することなんて上手にできない 恋愛下手なふたりの胸キュン ラブストーリー
小学校からのくされ縁。なぜかあの頃から私にだけ意地悪だったアイツ・沖田昂(おきたこう)。そんなアイツのおかげで、17歳にして未だ彼氏なしの記録を更新中の私・江藤(えとう)さくら。なのにある日、アイツが私にキ、キスを――!? うそー!! どーしてこんなことに!? 絶好調の湯町深が描く大人気連載、待望のFCに! 収録作品/コイベタ!? /コイベタ!? ~その前と、その後と~



女の子は他の子に告白してもいつも沖田と付き合ってるんでしょとか言われて振られてしまう。
沖田とは小学校の幼馴染で仲の悪い男の子のなんだけど彼はずっと主人公が好き。でも主人公は子供の頃に意地悪されてて彼のことを嫌いなんだけど、彼は好きだからまた意地悪をしてしまい・・・。そして、嫌いと言われて傷ついてというお話。

でも彼が主人公にキスをして、そこから彼女が意識して・・・。
湯町さんの漫画って感想を描きづらいですね。
だって設定が少し違うだけでストーリー展開が同じなんだもん。
ただ嫌いじゃないというかこの鉄板な感じが好きでむしろつい読んでしまいます。

両思いになったものの彼の周囲には女の子がすぐ寄ってきてしまうので彼女が色々誤解して。お互い本人に確認をしないまま誤解して怒って喧嘩して仲直りして保健室で結ばれてめでたしめでたしでした。

そして湯町さんの漫画は保健の先生、不在率高すぎです。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
