

スキはじまりのキス

スキはじまりのキス (フラワーコミックス)スキはじまりのキス (フラワーコミックス)
(2004/08/26)
湯町深

商品詳細を見る


【あらすじ】
瑣亥(さい)くんは――大好きなセンパイの弟くん。瑣亥くんは――いつも女のコ達に囲まれている、わたしにとっては遠い人。なのになんで、わたしにキスするの? なんでわたし、瑣亥くんのコトが気になるの? こんなにこんなに気になるの? デビュー半年で初連載の大人気作品が、早くも初コミックスとして登場!! ●収録作品/キス とまどいの スキ/スキ はじまりの キス/愛を、もっとね。


最初の単行本からずっとこの黄金パターンなんですね。
ある意味、良く言えばブレてない。
しかしレベルも上がってない。

いつも好きな先輩を眺めに行く資料室へ行くと先客が。
先輩の弟・瑣亥は主人公の同級生で他の女性と会ってるところでした。瑣亥には主人公の先輩への気持ちもばれています。

そして突然キスされて意識するように・・・。瑣亥もどうして兄貴なんだよ的な感じで意地悪しつつ両思いへ。そこから自信が無い彼女がモテモテのカッコいい彼に対して自信が持てなくて、となります。
彼も彼女が何を考えてるかわからなかったり、自分の事スキじゃないんじゃないかとか嫉妬とかあって冷たくしちゃったりですれ違いと仲直りを繰り返しつつ仲が深まっていくお話でした。

男の子が彼女の事、好きで付き合いだしたのに、自分の取り巻きをそのままにしておく対応はよろしくないと思います。主人公が本当に自分のこと好きなんだろうか?と自信が持てないのもムリもないのですが、それがないと話が進まないんで必要悪?設定なんですかね。

短編は強引で強面の男性とのお話。キスで始まりキスで終わる。
舞台は湯町さんに多い保健室。
ホント、初期からブレてませんね。

でも同じパターンなのにそのパターンが好きだったりする人は私のように読んでしまうんでしょうね。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
