

コイイロオモイ

コイイロオモイ (フラワーコミックス)コイイロオモイ (フラワーコミックス)
(2007/12)
湯町 深

商品詳細を見る


【あらすじ】
世界中で一番お前のこと「特別」だよ
ずーっとずっと憧れてた。友達とのおしゃべりやおしゃれ話。そして初めての恋♥ そんな歩(あゆむ)がある日出会った、キラキラの男の子・空(かなた)くん。彼を見てるとドキドキってして、キュンてなる。この気持ちが――恋ですか? 湯町深が描くピュアラブストーリー!! 
●収録作品/コイイロオモイ/ラブ♥エゴ/カタコイイロ




湯町さんにはもうキャラや設定の黄金パターンがあるのですが、男の子が大抵モテモテのカッコイ男の子が8割で2割が強面男子。女子も8割が男の子の前で萎縮してしまうモジモジ女子であとは男勝り系か普通。
そしてキスから始まりキスで終わる。かまわれて嫌いだと思っている主人公がキスされて意識する、または実は自分も好きだと自覚するようになる、というパターン。

こちらもクラスで地味で大人しい女の子が、地方からの転校生の面倒を周囲から押し付けられて風変わりな男の子と打ち解けて仲良くなる。でも、次の日に制服をちゃんと着て身なりを整えて来たらカッコよくてクラスの女子が取り囲んで・・・。

今回の彼は直球型で好意を示しているのに主人公が周囲を意識して中々素直になれないというお話。
二人とも可愛らしいカップルでした。

読みきりは好きだから構ってしまうという湯町さん定番のストーリーです。

「カタコイイロ」は書き下ろしのストーリーで男の子がバス停で待ってる女の子を好きになってしまうお話。このお話で付き合うようになった女の子が主人公のお話が確か別の単行本に入ってましたね。
完全な続編だったか、これのベースにしたお話だったのかは手元に無いからわかりませんけど。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
