スポンサーサイト


デカワンコ 12巻

デカワンコ 12 (クイーンズコミックス)デカワンコ 12 (クイーンズコミックス)
(2013/03/25)
森本 梢子

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~11巻

【あらすじ】
犬並みに鼻がきく女刑事・花森一子 通称「ワンコ」が自慢の嗅覚で難事件に挑む エンタメ刑事ドラマ! 人気ミステリー作家殺人事件ではワンコの弟・二助が鋭い推理で事件の真相を解き明かす。ワンコは誰も顔を覚えていないという不思議な犯人を追って京都へ…!


ん?ここで一旦、連載休止なんですかね。
現在、「YOU」本誌で別作品を連載中みたいですね・・・。
キリがいいところで終わってはいるけれど。

推理モノで事件もショートストーリーで進ませるだけでその他に一貫した謎を追う展開があったりするわけでもないのでいつ終わっても大丈夫なお話なんですが・・・ラブはどこへ行った!?
勿論、まだ終わってないのでそのうちってことなんでしょうけどね。

やっぱりキリとなんですね。
私がヤナが好きなだけでワンコはキリが好きなので当然ですが・・・。
少しだけですがキリがワンコを刑事として認めてるような描写もありましたし。

でもね、12巻迄続いてますけど作品的にラブ不足ですね。

とりあえず、12巻でのキュンポイントはコレ。
一コマでした。              
CIMG0735.jpg
無茶するワンコを心配して思わず・・・の場面

「このバカ」っていいよね、なんか・・・。

って思ったらさ、私「ヒロイン失格」の7巻でも弘光がはとりに「このばか!」って怒ったのがいいとか同じような事言ってるんですよね。
今まで私のキュンとするセリフは「おいで」だと思ってたんですが新たな自分の一面(?)気づいてしまいました。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Re: タイトルなし

KINO様

単行本でしかチェックしてないので新連載の行方とかこの作品の再開とかまったくわからないのですが
連載が再開したらキリがワンコのこと少しずつ・・・ってのが見たいですね。
やっとワンコを認めたところですし。

キリが仕事以外で・・・確かに。今までワンコの危ないところを助けるみたいな場面ばかりでしたもんね。
個人的には今後、ワンコのことを好きになる刑事とかが出てきてキリが無自覚で嫉妬するなんてのもいいなとベタ展開しか思いつかないのですが。

森本さんならきっと上手に描いてくれるんだろうと期待したいですね。

キリが仕事仲間としてではない対応を見せるところが
もっとみたいんですが・・・無理ですかね?
キリの顔がたまに不細工になる事は知っていたのですが、
キュンポイントのところでちょっと不細工だったのが
とっても残念です。。。
この作者さんの男性の体の描き方が好きです☆
痩せすぎず・・・太すぎず・・・。
連載スタートはいつでしょうか??
どんどん新しいアイデアがわいちゃって大変なんでしょうね。
そしてその都度それにはまってしまう私。。。
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
