スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディア プラザー 1巻

ディア ブラザー! 1 (フラワーコミックス)ディア ブラザー! 1 (フラワーコミックス)
(2013/03/08)
円城寺 マキ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒ 巻・

【あらすじ】
エンマキ流兄妹ゲームは“禁断”風?両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と再会することになった。長兄の銀に弟の碧葉、そして大好きだった次兄・蒼吾。しかし、15年ぶりに集まった兄弟の目的は、彼女の婚約を破談にさせることで・・!?
兄弟と×××!? な禁断ラブゲーム 第1巻!!


好みじゃないとわかりつつなぜか読んでしまう円城寺さん。
まだ1巻では、ストーリーはあまり進んでません。
「一つ屋根の下」みたいにバラバラになった兄弟が再び同居するまでが1巻でしたー。
ということは主人公は小雪かしら?

小雪・・・じゃなくて桃の相手は蒼吾でしょうね。宗吾は次男だし、ちぃ兄ちゃんと言ったところでしょうか?

両親は居たのですが父が亡くなり4人兄弟を育てるのは大変だった母が娘を手元に置いて育て3人の兄達はそれぞれ別々の養子になって・・・というお話。しかし、母も他界してしまい一人で生きてきた主人公が結婚する事になり結婚報告を機に兄弟を集める・・・って書いてみると私が思ったよりも初期設定がまさに「一つ屋根の下」みたいでしたね。

円城寺さんて割と両親に恵まれないという設定の主人公が多いんですね。
奇想天外なお話の場合はそういう設定多いんだけど・・・でも他作品も今まで平凡なラブストーリーという印象だったんだけど普通の状況というお話の方が少なかったですね。
今回は実の兄弟ってことだけどきっと今後、実は血がつながってないって事になってくるんでしょうか。
きっと・・・血がつながってないのは主人公なのかな。

割と丁寧な進みとエロ脱却はやっぱりお子さんが出来たりした心境の変化なのかしら。
そんなに先も気にならないので、もう少し巻数が出て気になった頃か完結した頃に読みたいと思います。


0725.jpg







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。