スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時から9時まで 6巻


5時から9時まで 6 (フラワーコミックス)5時から9時まで 6 (フラワーコミックス)
(2013/01/25)
相原 実貴

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~4巻5巻

【あらすじ】
潤子×星川ターン、白熱!!
星川への気持ちをついに認めた潤子。でも、だからといって、素直になれるわけじゃない!そっちが折れてくれたら、あたしだって、あなたに「好き」って言う準備はできてるのに…
なんで意地張り続けるの!?あたしもどーして素直になれないの!?大人の恋は、簡単なことが難しい。
相原実貴が描くスタイリッシュ群像劇、第6巻!!



6巻をパラパラ漫画のようにさぁ~っと見てみたらあぁ星川×潤子のターン丸々一冊じゃないかぁと、ちょっとげんなり。私はアーサー×ももえのターン押しなので残念でした・・・。

前回の潤子の浮気のせいでなんだかこのターンは私の中で盛り下がってたんですが今回は、少し面白かった。ただ星川に関してはもうぜんっぜん良いとは思えなくなってしまって、単純にストーリーを楽しく読みました。

三嶋も人は悪くないけどキャラ薄いし、ゼクシィとかユキとかもう他のキャラのターンは私は全く要らない!というくらい完全にこの漫画に関してはアーサー×ももえ と星川×潤子だけでいいやって気持ちです。
それも6:4くらいでいいですね。勝手ですが。別に他のターンがつまらないというよりは他のターンを入れると私が読みたいターンの回ってくるのが遅くなるから・・・。

星川が弟からも言われてるけど王様キャラっていうか、ちょっと変質的になっていて気持ち悪いと思う事もありました。今迄は星川が追って追ってで頑張ってるところや少し強引なところも良かったんだけど、やる事が卑劣になってきてからガッカリ。

 今巻は潤子がやっと自分の気持ちに気づいたようで星川にお寺を継がないでくれるならあなたと結婚しますとなってちょっと面白くなったなぁと気持ちは盛り返したんですが、星川の方がまたそうやって私を騙そうとして・・・となって今後どうなるかわからないですね。
潤子も気まぐれだからそっちがその気なら・・・みたいに気が変わったりしそうだし。なんだかいいところ迄話が進むとターンが変わったり話が逸れたりして。5巻が丸々アーサー達のお話でキュンとしたけど、中々進まないし少しまとめて読もうかなと思いました。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。