スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちもちの神様  4巻 (完)

もちもちの神様 4 (花とゆめCOMICS)もちもちの神様 4 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
森生まさみ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~3巻

【あらすじ】
桜木とのデートで奥寺への想いを再認識した流歌。ある日、赤い糸が見えるメガネを拾うが、運命の相手は奥寺ではなくて!?更に桜木との婚約話まで飛び込み奥寺との仲はギクシャク…。二人の縁を結ぶためもちこは?願掛け☆ミラクルロマンス、最終巻!


3巻の終わりを覚えてなくてどこで終わってたんだっけ?と言う感じで読みました。

4巻の最初の方は終わるための話に入った感じで運命の赤い糸が見えるめがねをかけてみたら自分が奥寺とではなく、桜木とつながっていることにショックを受けてしまったりとか奥寺と公認になって少しずつ周りともうちとけてきたのに、桜木と出かけたところを見られていて周囲や奥寺から誤解されてとか色々バタバタとした感じ・・・で。

あれ?もう少し面白いかと思ったけどやっぱ(?)微妙?と思ってしまったら最後の方は何か良かったです。







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。