スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いします




明けましておめでとうございます。
ブログを初めて4度目の新年ですがこういったご挨拶をするのは初めてな気がします。

結構年末年始の放置が多いせいかしら。
いい加減ですみません。でも何度か止めようか・・・と思ったこのブログを続けてこられたのはこの自分のいい加減さのおかげだと思ってます。
勿論、皆様からのコメントや拍手が一番嬉しいんですが。
ブログをはじめてみるとわかりますがやっぱり反応を頂けるのって嬉しいですね

昨年の話をしますと、かなり!私にしてはブログの更新をしたと思います。
それはレンタルコミックデビューをしたからですね。
こんな年齢になるまで身近に無い環境だったんですが本当に便利ですねぇ。
読んでみたいけど買うほどじゃないしという作品達を手当たりしだい読ませてもらったり色んな作者さんの漫画を読むことが出来ました。

と、共に私のリアルタイムを漫画読む時間でこんなに使ってしまっていいんだろうか?という漠然とした不安も感じてしまいました。
でもアレコレ考えてもここで色々書いたとしても結局自分が読みたくなったら読んで感想を書きたかったら書いてという感じで定まらないと思うので・・・
今までのように急に更新が多くなったかと思ったらパタリと止んだりとなってしまいそうなんで。
でも忙しい!でも更新したい!という時は感想を少し短くして書こうかなぁと思ってます。

2012年は新しい作者さんのを色々読むことが出来たので2013年の今年は昔の懐かしい漫画をもっと読み返したいなぁと思ってます。時間が無くて中々読み返せないんですよねぇ。
昔の面白い漫画や私が子供の頃に好きだったマイナーだけど懐かしい漫画とかも色々感想を書ければと思ってます。











関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。