スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこをなんとか  7巻

そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2012/10/05)
麻生みこと

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~6巻

【あらすじ】
大手事務所に移籍した東海林先生は、少年アイドルが所属するジュリーズ事務所の不当引き抜き案件を受けることになって…?


東海林先生との絡みが少ない・・・。
いや、二人の会話はあるんだけどなんか物足りない。

元々これ薄味なんですが・・・赤星の方が気持ちを出してるからなんか頑張り具合がいいですね。
いえ赤星を応援してるワケじゃないですよ。当て馬加減としてね。

東海林先生も無自覚だし、もともとラッコも自分の気持ちに気付いてないから、このいい意味でのモヤモヤ感がたまりません。
加減がうまいなぁ・・・というね。
でもやっぱりもう少し欲しい!

今回の事件もゆるいひねりが聞いてます。
このゆるいひねり具合がドロドロしてなくていいんだと思います。
作者の持ち味なんですがシリアスで描いてるんだけど薄味(薄っぺらって意味でない)というね。

最初に読んでいて見えていた事ととは違うきちんとした気持ちがあるんだっていうこの人情加減もいいですねぇ。
弁護士ものって手腕ものもいいけど絶対人情モノのが傾倒しちゃうなぁ。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。