スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼は冷たいフリをして

彼は冷たいフリをして (フラワーコミックス)彼は冷たいフリをして (フラワーコミックス)
(2009/10/26)
星森 ゆきも

商品詳細を見る



カフェのバイト先で一見冷たいけれど優しい彼を好きになってしまう主人公のお話。
だけど好きになった彼はナントおねえちゃんの元カレでした。

ちょっと京町さんの「スキ泣きコイ」みたいな展開ですがこちらの方が先に描いております。
と、思ってたらなんと担当さんが同じみたいでもしかして「スキ泣きコイ」は担当さんが「やばい。似たネタ提供しちゃった」とか思ってラストを変えたのかしら・・・なんて憶測で物言っちゃいけませんが、ついアレコレ考えてしまいました。(実際、どう関わってるのかわかりませんが小学館って単行本の裏に担当者の名前が記載されてるんで気になると見ちゃうんですよ)

こちらはお姉ちゃんも味方になってくれきちんとしたハッピーエンドのラストになってます。
読みきりなので話もまとまってました。

短編集で他にも数作品は収録されてました。
「さわっちゃダメ」
「17センチ先の片思い」
「つめたくしないで」  先生になった幼馴染のお話。コレは可愛らしかった。



こっちは一途なヒロインだったよ・・・・・・・。
画像 069







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。