スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花ざかりの君たちへ 全23巻 & After School

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)
(1997/04)
中条 比紗也

商品詳細を見る



【あらすじ】
憧れの人・佐野泉に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女・瑞稀(みずき)。危険いっぱいの男子校ライフの行方は!?


今回読んだのは・・といってもそれすら去年の話ですが、番外編のAfter Schoolだけだったのですが、正直イマイチでした。
で本編の感想も書いてなかったし一緒にしちゃえと思いまして。
ただ、本編は連載途中に手放してしまってドラマ化してから続きを漫画喫茶で読んだのでちょっとうろ覚えです。

私は中条さんの初期作品が好きだったんですが初期はちょっと暗い感じの作品が多かったんですよね。で、この花ざかりーは中条さんの作品にしては急にテイストが変わった、という感じでした。
なので私はこの作品あまり好きじゃなかったんですよ。この連載早く終わって前作「ミッシングピース」の続きをかいてほしいなぁと思っていたんですが予想外の大人気連載に。
まさかドラマ化するとは思いませんでしたけど。

瑞稀変わったわぁ~
画像 2435




ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。