FC2ブログ

今月も有難うございます




9月も沢山の方にご覧頂きましてどうもありがとうございます。

今月は主に短編集を集中的に更新しました。
一ヶ月に読んだ量ではないのですが3分の2くらいはここ数ヶ月にレンタルで読みました。
私が今、短編を買うとしたら作者が好きって場合に限りになってしまってたので。

短編でも十分楽しめる漫画家さんや、初期で連載まで漕ぎ着けなかったり短編だからこそのクオリティだったりと短編も奥が深いですね。
それに新しく知った作者さんや読んでみたかった作者さんのとかあって楽しかった。

来月はさすがにこんなには無理です。
個人的には久々に食べ物記事も書きたいんですが漫画の感想に夢中で画像がすっかり古いものもありますがもう今更ですから気にせず書きたいです。

今私の住んでるところは台風が来てて風がスゴイです。雨はそんなに降ってないようです。
明日の朝には通過してくれてるといいんですが・・・。





関連記事
スポンサーサイト



妖狐×僕SS  1~7巻

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


【あらすじ】
最高級マンション「メゾン・ド・章樫」。そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった―――。


書店でいつも鮮やかな表紙が目立っていて気になっていたんですよ。
なんとなくキャラ萌え率の高そうな漫画なのかなぁ~と思っていたんですがすごく面白かったです。
アニメにもなっていたんですね、見てなかったとうか知らなかった。(まぁアニメは見なかったと思いますが)

キャラ萌えも高い作品には違いないんですが内容自体も面白くて。
1巻の最初の方はマンションに住む住人のドタバタになるのかな?と思っていたら1巻が終わる頃にはシリアスになってきそう、2巻の終わりでは・・・と巻が進むに連れて先が気になってどんどんハマってしまいました。

白泉社系が大丈夫な人なら楽しく読めると思います。
私は渡狸のまめだぬき姿が可愛くて・・・。

画像 2264


ネタバレはしない方が面白いと思うので肝心な所は反転しないと読めないようにしました。

ここからネタバレ▼

続きを読む

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード