スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様はじめました 4巻

神様はじめました 4 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 4 (花とゆめCOMICS)
(2009/09/18)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~3巻5~6巻7巻8巻9~10巻11巻12巻


今回は、私的にはなんだかモヤモヤ・・・でした。
本誌で読んでた部分もあったからそんなに新鮮な内容ではないんですが・・・

【あらすじ】
巴衛が好きだと自覚したななみは、学校帰りに巴衛を誘い水族館で初デートを敢行。
巴衛のさりげない優しさにドキドキしながら勇気を出して告白するが帰ってきたのは予想外の反応で!?


何が一番気になるかって、巴衛の学生服姿。
「似合わねー!!!」今回学生服とか洋服が多くて着物姿が少ないんですよね。
やっぱり、巴衛は着物姿じゃなきゃ!
3巻で巴衛が学校に来たのは瑞樹から守るためっていうことだったけど
これからもずっと巴衛は学校に通うんですかねー。。
なんかそんな流れで書かれてるし、作者は早く奈々生を学校に通わせたかった
ってのは巴衛も含めて学校での話を書きたかったからなのかなー・・残念

私はどちらかというと学校絡まない話の方が好きなんですけどねー。
奈々生が学校通ってるのは別にいいけど巴衛まで通わせなくても最初みたいに何かあったら巴衛が学校までかけつけてくれるくらいのが良かったなー。

あー、巴衛の学生服の似合わなさにはがっかりですよー。 ←しつこい

画像 30226
一番の萌えポイントは作中表紙の奈々生の白拍子姿でした
単に私が白拍子の姿が大好きだから・・・


ここからネタバレ▼

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

うさぎやのどら焼き

感想を書く時間と気力が無いので・・・とりあえず食べ物ネタから。。

うさぎやのどら焼きです。
おいしいですー。子供の頃はあまり餡子が好きじゃなかたんですが
うさぎやのどら焼きだけは食べられるという贅沢モノでした。
家族からどら焼きあるよーと、言われると「どこの?うさぎやのだったら食べる」
などという生意気なガキでした。

昔は今みたいに一つ一つ包んでなくて日持ちも当日だったんですが
今は個別包装されて次の日までは大丈夫なのでお土産にもいけますね!

餡子もおいしいけど生地もきめ細かくて好きです。
どんなのが好きかは好みですよねー。

dorayaki_20090914221824.jpg


清寿軒もおいしいけど、うさぎやが好き。
でも餡子のおいしさは清寿軒かなー。小豆が生きてるって感じがする。(意味不明)
どちらも早く買わないと売切れてしまいます。
というか、頂き物とか家族が買ってくるので自分で買いに行かないんですけど。

どら焼き好きな方は是非。

うさぎや、というと私には上野なんですが雑誌で日本橋のうさぎやも見たことありますが
あちらは上野と関係あうるんでしょうか?

関連記事

ご無沙汰です

ちょっと間があいてしまいました。。。

全然、漫画の感想とかが書けてないんですが。。。
なんだか日常生活がかなりバタバタしてます・・・。
と、いっても別に充実した忙しさ!とか言うわけじゃないんですけど。

徐々に落ち着いてきたので少しずつまた書ければと思ってます。
なんだか、アレコレ色々なことを出来ない性格なせいか
一つのことが落ち着かないと次に行けないというか他のことに気が回らなくて・・・。

前ほどの更新は出来ないかと思いますがまた宜しくお願いします


関連記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。