スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハル

ハル (マーガレットコミックス)ハル (マーガレットコミックス)
(2013/06/25)
綾瀬 羽美

商品詳細を見る


【あらすじ】
咲坂伊緒キャラクター原案の劇場中編アニメのコミカライズ!
今より少し未来の、人型のロボットが一緒に暮らす時代の京都。くるみは恋人のハルを飛行機事故で失ってから、押入れに引きこもってしまった。くるみの祖父・時夫はロボットQ01にくるみを救うように依頼する。Q01は「ハル」の姿になりくるみを元の世界に戻そうと動き出す──。そのうちに知っていく「ハル」の過去とくるみとの関係。お互いをそれぞれ思いやっていた恋人たちの甘く切なく苦しい日々の話…。
【収録作品】番外編 春の日



全部読み終わってから知ったのですが「ハル」というアニメ映画のコミカライズだったそうです。おまけに映画のキャラデザインが咲坂伊緒さんだったんですねぇ。映画の存在自体知りませんでした。

こういっちゃ何ですが・・・ぶっちゃけ・・あんまり面白くなかった。すみません。
ロボットものが好きじゃないせいもあるかもしれませんが最後にちょっとした種明かしがあります。物足りないのはむしろそのせいね、と映画のことを知らなかった時は思ったんですがどうなんでしょうかね。



ここからネタバレ▼(ラストのネタバレありです)

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。