スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブかわ~初めての彼~ 全5巻

ウブかわ 1―初めての彼 (フラワーコミックス)ウブかわ 1―初めての彼 (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
堂本 奈央

商品詳細を見る


【あらすじ】
地味で冴(さ)えない女子高生だった宇理(うり)にある日突然、3人の兄弟ができちゃった!! しかも彼らは全員が、揃(そろ)いも揃って超美男子!? そんな兄弟達に囲まれた、宇理の初めての恋の行方は…!? 大人気連載、待望の第1巻!!


これを読むとウブとアホは紙一重なの?と思ってしまったんですが・・・すみません。

主人公・宇理のモノローグで進む読み方なんだけど、一体どういう理屈でその思考にたどり着く!?という感じですね。それをまた回りの男の子達が宇理はウヴだからと勝手に良い様に解釈してくれてるという・・・。

堂本さん主人公はこういうコが多いですね。これは男の願望っていうよりも、こういうピュアな女子をきっと男は可愛くて堪らないと思ってくれるだろうという女子の願望ですね。


ここからネタバレ▼(ふざけた感想な上に辛口です。スミマセン)

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

楽園男子―ビーストハーレム

楽園男子―ビーストハーレム (フラワーコミックス)楽園男子―ビーストハーレム (フラワーコミックス)
(2006/07/26)
堂本 奈央

商品詳細を見る


【あらすじ】
曜子(ようこ)が編入した高校は、ついこの間まで男子校だった男の園=(イコール)獣の園!? しかもそんな男子の中でも、無神経で毒舌でデリカシーのない松嶋総士(まつしまそうし)は曜子の天敵…だったハズなのに!? Cheese!イチオシ新人話題独占の初FC!!
●収録作品/楽園男子~ビーストハーレム~/涙のトリコ/純情の温度



ビーストハーレムというシリーズで1~3と「楽園男子~無人島編~ 」を読みました。
うーん、チーズや少コミらしい甘々展開が好きな人は好きかなという感じです。

男子校から共学になったところへ転校した曜子は女子一人状態で逆ハー状態。
女子に飢えた男子から守る為に同級生の男の子とつき合ったものの、付き合ってから自分が好きなのは総士だ・・・と気付き、色々あって総士と付き合うことに。

その後は二人のラブラブ展開で最後までHするかしないかみたいなのをずっと引っ張りますが邪魔が入るというよりは曜子がウブで総士はそれが可愛くて堪らんみたいな感じですね。



ここからネタバレ▼

続きを読む

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。