スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカイの果て  全4巻

セカイの果て 1 (りぼんマスコットコミックス)セカイの果て 1 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/12/15)
牧野 あおい

商品詳細を見る


【あらすじ】
あずさは、いじめから逃れて都会から田舎に転校してきた中学2年生。自分の身を守るためだけに、クラスのリーダー格・春日と付き合っている。春日から執拗ないじめを受けながらも屈しない河口と出会い、自分も強くなろうと決意するあずさ。だが、勇気を出して春日に別れを切り出したとき起きてはならない事件が──!?



この作品もずっと読んでみたくて、3巻が出た時に読んだのですが4巻で終わるという事で感想はまとめて書こうと思ってました。
こういうお話りぼんでもあるんですね。りぼんは「ひよ恋」みたいなお話ばかりなのかと思っていました。

主人公のあずさは神戸から地方へ転校してきます。
そこでクラスで人気ものの男の子・春日から交際を申し込まれ付き合ってますが本当は春日のことが好きなわけではなく。

春日はリーダー的存在で人気モノなのですが、クラスの男の子・河口をいじめています。あずさはいじめにあいながらも、決して春日に屈しないで毅然とした態度でいる河口のことを気になるように。



ここからネタバレ▼(ラストのネタバレあり)

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。