スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り姫〜夢みるように恋してる〜  全3巻

眠り姫〜夢みるように恋してる〜 1 (フラワーコミックス)眠り姫〜夢みるように恋してる〜 1 (フラワーコミックス)
(2010/08/26)
佐々木 柚奈

商品詳細を見る


【あらすじ】
佐々木柚奈が描く究極の純愛物語! 「唯一の肉親である父親の看病を続けながら、明るく健気に生きてきた高校生のアリス。父親が入院している一ノ瀬病院の跡継ぎ息子・竜夜に次第に惹かれていくが、ある日、父親の容態が急変し、アリスは天涯孤独に。そして、彼女が参加することになった“ヴィーナスプロジェクト”の驚くべき秘密とは…!?少女の運命を壮大なスケールで描く問題作!


モバフラは選ぶ時になんとなく好みじゃないんじゃないかというのと、エロ特化なんじゃと思って避けてきたんだけどそうでも無かったです。

内容は難病を患った主人公の話なので重いわけじゃないんだけど、大げさというか演出過多を感じました。

1巻迄はどうなるんだろうという期待感があったのですが2巻からは少し・・・拍子抜け部分が大きかったです。
あと絵が・・・。アップは可愛いんだけど斜めとか下からとかアングルによってすっごく崩れてたり同一人物とは思えない絵になってました。年老いた顔に入れるしわもそこに入れなくてもいいよってぐらいちょと・・・。

ストーリー的には大袈裟過ぎではあるんだけどSFっぽさもあって好きな部分と内容の詰めが甘いのと、人間関係の距離の詰め方が極端なのが気になりました。
もう正に「恋に堕ちる」ってくらい行き成りお互い熱愛になってしまうんですよね。その過程とかをもっと上手に描ければいいなぁと思いました。

画像 026




ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。