スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チープな恋とフェイクな愛

チープな恋とフェイクな愛 (Betsucomiフラワーコミックス)チープな恋とフェイクな愛 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2011/03/25)
尾崎 衣良

商品詳細を見る


尾崎さんの短編集は3冊くらい持ってるんですが感想を書くのはすっかり忘れていました。これはレンタルしたものですが古いのもそのうち感想を書こうかなと思います。内容をすっかり忘れていて短編って気軽に読み返すのにいいのかも知れないと思いました。

表題作の「チープな恋とフェイクな愛」はとても好きなお話で「初恋は秘密」は良くあるけど男の子がなんか好きでした。「シュガーブルーム」はちょっと・・・イマイチ好きじゃなかったです。

尾崎さんは短編ばかりで中々長編にならないなぁという印象があったのですが今回あとがきを読んでたら、なんとなく適度な仕事量に抑えてるのかな?と思ってしまったんですが・・・どうなんでしょう。なんかゆとりを感じたんで勝手に思っただけですけど。


ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。