スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優かっ! 10~12巻 (完)

声優かっ! 12 (花とゆめCOMICS)声優かっ! 12 (花とゆめCOMICS)
(2013/03/19)
南マキ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~9巻

【あらすじ】
ついにシロ(姫)の顔出しが解禁!! AQUAのライブで正体を明かすことに…。一方、壁を作るなという姫の言葉を受け入れた千里は他人と関わり始める。今までにない千里の態度に揺れる姫。そんな姫をデートへ誘う瑞希。変わりゆく3人の想いは──?


9巻迄、全く姫と久遠の間にラブの兆しが見えなかったのに12巻で完結しました。
いつラブになるのか?

と、ずっと思ってましたが・・・
今でしょ!!
と言えないまま終わりました。

SAは両思いになってるのに、無駄にダラダラ続き過ぎなのよねーと思ったけど、こちらは両思いにもならないまま無駄にだらだら続き過ぎなのよねぇ~

そりゃ、私だってオムライスは好きだけどさぁ~
0752.jpg


ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

声優かっ! 1~9巻

声優かっ! 第1巻 (花とゆめCOMICS)声優かっ! 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2009/12/18)
南 マキ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒10~12巻


「SA」は前半は好きでしたが後半が残念な感じでこちらはずっと読んでなかったんですが読んでみたら割と面白かったです。

【あらすじ】
ヒイラギ学園高等学校・声優科へ入学した木野姫。声優界の超名門校である学園で、夢は大人気アニメシリーズ「ラブリー・ブレザーズ」の主人公声優になること!…のはずが、ダミ声で演技下手の姫は、早速おちこぼれ組に入ってしまい…!?


最初の頃は学園モノになるのかと思いきや声優業界モノになってきました。最近、声優業界を舞台にした漫画が多いそうですね。

段々と最初の頃とは違うストーリー展開を見せてきて声優としての成功を目指しながら進むラブストーリーに、進み遅そう・・・と思ったんですが7巻辺りの千里の過去話から話がまた動きだして少しずつ面白くりました。

女性なのに男性として売ったほうがいい声として売れる。中性ボイスみたいなのかしら。川原由美子さんの「ソルジャーボーイ」も男装して歌手としてデビューするっていうお話でしたね。懐かし過ぎてすみません・・・。

画像 2668


ここからネタバレ▼

続きを読む

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。