スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めるぷり  全4巻

めるぷりメルヘン・プリンス1(1) 花とゆめCOMICSめるぷりメルヘン・プリンス1(1) 花とゆめCOMICS
(2003/02/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る


前に「ヴァンパイア騎士」の続きを読んだ際に、以前はどんなお話を描いていたのかなぁ~と思って一緒に読んでみました。

【あらすじ】
素敵な恋を夢みる愛理は迷子の少年アラムと出会う。そして幼い彼の面倒を見るが、実はアラムは魔法王国の王子様!とある魔法をかけられた彼は、一晩明けると大きく成長していて…!? 乙女VS王子様ラヴリーロマンス★


ちょっとファンタジーのドタバタなお話ではありますが「ヴァンパイア騎士」が最近暗いので。明るいお話も描く人なんですねーとなんか安心しました。
基本ファンタジーの方みたいですが、同じテイストばかりじゃなく色々なお話を描く人なんですね。
まぁやっぱり割と初期だなぁという感じですかね・・・。



ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

ヴァンパイア騎士 1~16巻

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)
(2005/07/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る


【あらすじ】
名門・黒主(クロス)学園の美形エリート集団・夜間部(ナイト・クラス)。実は彼らの正体は――「吸血鬼(ヴァンパイア)」!! 普通科(デイ・クラス)の優姫(ゆうき)と零(ゼロ)は、その秘密を守る学園守護係(ガーディアン)。吸血鬼を激しく憎む零の過去に隠された真実とは!? 


昔、6巻まで出てた頃に漫画喫茶で読んだことがありまして・・・優姫の過去って?零はどうなってしまうの?とのモヤモヤに1巻ずつ読むのは耐えられないから終わったら読もう!と思ったままだったのですけどまだ絶賛連載中です・・・。
でもって最近他にも途中まで読んで放置してた漫画の続きを読んだらもう前の話忘れちゃてまして・・・やっぱりもう少しコンスタントに読もうと思いました。これも結局1巻から読みましたよ。

「7SEEDS」や「スキップビート」など他にも数年前に読んだまま、まとめ読みがいいなと思ったのは止めてるんですが・・・もう覚えてないわ~・・・。

画像 1945

そう、そう、ちなみに私は零派です。(って、聞いてない?)
LALAの人気キャラ投票は1位は枢なんですよね~。


ここからネタバレ▼
(ただの零祭りじゃないですか?と問われれば否定は致しません)

続きを読む

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。