スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センセイ、あのね。

センセイ、あのね。 (講談社コミックス別冊フレンド)センセイ、あのね。 (講談社コミックス別冊フレンド)
(2012/05/11)
春木 さき

商品詳細を見る


【あらすじ】
郁未は、ただいま片想い中。相手は担任の知念先生♪でも、毎日毎日毎日毎日…キモチを伝えても、生徒の中の一人としか見てくれない。少しでも近づきたいのに…。センセイ、あのね─どうしたらいいかなぁ?いっぱいの大好きがつまった、春木さきの純情ラブストーリー!!



初めての作者さんで絵も可愛かったので読んで見ました。先生モノとしてよくある感じのことを詰め込んだ感じですがちょっと物足りないかなぁ。素っ気無い先生が好きなタイプの方はいいかも。
うーん、先生がマジメタイプだったのが私の好みじゃなかったです。

先生と主人公が中心過ぎて他の登場人物が殆ど介入しないで進むお話だったのが物語に広がりが無くて物足りなかったのかもしれません。


ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。