スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れ星レンズ 1~3巻

流れ星レンズ 1 (りぼんマスコットコミックス)流れ星レンズ 1 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/08/11)
村田 真優

商品詳細を見る



「りぼん」だけど、ちょっと前から読んでみたかった作品なんですよ。

【あらすじ】
恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!? 「好きすぎて泣けてくる」そんな想いに溢れた話題沸騰の第1巻!


最初の出だしはやっぱり私アウェイだったかも。と思ったんですが、まぁアウェイに変わりは無いですが結構面白くて好きなテイストでした。
ちなみに、私みたいに年齢対象外の人は、ちゃんと「りぼんを読む年齢に合わせて描いてある内容なんだろうね」という心構えをお忘れなくです。

「ひよ恋」はひよりがウジウジし過ぎ・後ろ向き過ぎなのですがこの主人公は少女漫画の定番、普通だけど性格がとても良く、でもイヤミのない正統派ヒロインで好感持てます。

絵は途中で慣れるのですが夕暮くんの顔があまりかっこいいと思えないのだけが非常に残念でした。
あと崩した絵があまり可愛くないのも・・・。

画像 1717


ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。