スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シノビライフ  13巻(完)

シノビライフ 13 (プリンセスコミックス)シノビライフ 13 (プリンセスコミックス)
(2012/06/15)
こなみ 詔子

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~12巻


【あらすじ】
過去の世界で繰り広げられる、忍者どうしの凄惨な抗争。すべてに決着をつける時が、刻々と迫る。景虎と紅、そして鶲の運命は…!?
絶対忠誠ラブロマンス、堂々の完結!!



最終巻なのに・・・なぜ?と、思うくらいメインの紅と景虎の出番が無かったです。
鶲がタイムスリップして何かケジメをつけるのかなぁと思っていたんですが、ひたすら忍者同士の戦いがメインでした。これそういう話じゃなかったハズだよね?と思いながら読んでしまいました。


ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

シノビライフ 1~12巻

シノビライフ 1 (プリンセスコミックス)シノビライフ 1 (プリンセスコミックス)
(2006/05/16)
こなみ 詔子

商品詳細を見る

別巻の感想⇒13巻


もうすぐ最終巻発売です。
5巻くらいまでは古本屋で立ち読みしてたこともあったのですが結構長く続きましたねぇ~。

【あらすじ】
父親に自責の念を抱かせるためなら死んでも構わない、そう思っていた女子高生・紅の前に突然現れたのは、時代錯誤も甚だしい忍者の姿をした青年。景虎と名乗るその忍者は紅を姫と呼び、あらゆる危険から守ろうとする。

こなみ詔子さんの漫画をちゃんと読むのは小学生振りです。
マーガレットで「あねさんは委員長」をリアルタイムで読んでました。結構好きだったんですが中途半端な感じで終わってしまい・・・その後ウィングスで「新・あねさんは委員長」を見かけましたが絵が変わったなぁ~と驚きました。

この作品を最初に見かけた時もマーガレットからウィングスとかプリンセスと随分マニアックな方へ来たなぁと驚きましたが今はITANとか色々なとこで描いてるんですね。

途中くらいまでの紅と景虎の主従っぽい感じや紅が景虎の為に許嫁と一緒にいて景虎が嫉妬や我慢してたりの切なさと甘酸っぱい?雰囲気が好きだったのでタイムスリップして中々二人が会わなくてもどかしかったです。
一気に読むのがオススメですね。


画像 1476
全然いいよ!

ここからネタバレ▼

続きを読む

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。