スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王の花  1~5巻

女王の花 1 (フラワーコミックス)女王の花 1 (フラワーコミックス)
(2008/08/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


最初から面白いのですが5巻でやっと私の中で気持ちが乗ってきました。

【あらすじ】
亜国の姫でありながら冷遇されている亜姫。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼を持つ奴隷の少年・薄星と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆で結ばれる二人だったがその先に待っていたのは・・・!?


もともと「二の姫の物語」と一緒に買ったのがやっとの2巻が出た頃だったのですが二の姫の物語がこちらの作品を書く試作的な話として展開が少し似ていたので私も感想が頭の中でかぶってしまって「もう少し物語が進むまでブログで記事にするのはやめよう」と思ったままでした。

物語は壮大な感じで内容もご本人がずっと書きたかったお話だったそうでとてもしっかりした作りになっています。ただあらすじがしっかり出来てるだけに人物描写が物足りなかったりもします。

画像 1110



ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。