スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HER

HER (Feelコミックス)HER (Feelコミックス)
(2010/07/08)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る



【あらすじ】
女たらしの男性客に思い渦巻く美容師、白髪のレズビアン、フツーじゃないことを恐れる女子高生、母の浮気がトラウマな地味めOL、女が嫌いな女…。オンナの本音を描き話題沸騰、全6編の連作オムニバス。


普段、大人向けキャリアOLマンガってあまり読みません。年齢的にはむしろ少女漫画を読むような年齢じゃないのですが。働くOLモノとかね、身につまされるじゃないですか。普通に働いていたり生きてると一度は味わう醜い感情とか世知辛い出来事・・・。

むしろそんな現実でのストレス発散が漫画なんで、私には。
要は気楽に読めて楽しく胸キュン(死語)させてくれる漫画が好きなだけなんですが。

ここ数年のこのマンガがすごいにはあまり気になるのが無くてスルーしてましたが古本でならいっか~と思って以前購入したものです。
色々なタイプの女性が描かれていて、自分に似てるとか共感とかは無かったのですが大嫌いだけど大好き。という感情が良かったです。


ここからネタバレ▼

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。